【saoif】100%エギルのLINEスタンプが本日配信開始のお話、他(12/14)

2020年12月14日月曜日

saoif saoif エギル祭り エギルスタンプ

t f B! P L
 

 
 
 
 
 
 
 

始めに

 100%(ネタ)エギルのLINEスタンプが本日配信された模様です。

以下にSAOIF公式Twitterからのツイートを引用させていただきます。

\エギルだ/

全ての #エギル 好きに贈る至極のラインナップ…!

《100%エギルのLINEスタンプ》が本日公開されました

SAOインテグラル・ファクター エギルづくし(全24種)

https://store.line.me/stickershop/product/13820872/…

お気に入りのエギルを送りあって、トークを盛り上げましょう!

竹内

#SAOIF3周年 #SAOIF #SAO

引用元:https://twitter.com/saoif_gameinfo/status/1338331757465104384

全世界のエギルファンにとっては吉報となっております。

管理人は、因みに100%クラインのLINEスタンプが発売されたら買いたいです。

それよりもSAOインテグラル・ファクター1のLINEスタンプが前回配信された気がするので、今度はぜひともSAOIF2LINEスタンプが配信されても良いかもしれませんね。

シノンさんが豊富ならよけいうれしみが深すぎます(願望)。

ということでエギルがお好きなプレイヤーさん、これから漢になりたいと思っている方がいらっしゃいましたらご購入されてはいかがでしょうか?

ではではスタンプの話題については以上となります。

ありがとうございました。

持ってけ経験値!クラインさんの修練指南 プラス2がもうすぐ終わるお話

saoifゲーム内クラインさん

 「持ってけ経験値!クラインさんの修練指南 プラス2」次のメンテナンス前(12/16水曜日)までで終了のお知らせです

このレベルアップクエストなのですが、じっさいのところ経験値ブーストとかを焚いてたりするプレイヤーさんだったら中々に経験値美味しいですよね。

もしこの間のプレゼントだかで貰った経験値のお香と月額のブーストがあれば、6倍くらいでしたかね?

若干話題がずれてしまいました。

本題はコチラです↓

 

Expクリスタルを放置していたら貯まりまくっていたお話

saoifゲーム内ギルドルーム1

saoifゲーム内ギルドルーム2

 

 上記の画像は、かなり消費したあとの写真なのですが……最初は「Expクリスタル」が大量にありました。

クラインさんの修練指南に毎日通っていて使用せずに放置しているとすぐにカバンを圧迫していますよね?

全部使用するのに普通に時間がかかりました。

正直に言うと疲れました(自業自得)。

一枚目の写真は狙って撮影したわけではありませんが、このアイテムを使用すると主人公の周りを2進数的なのがグルグルと回る演出があるみたいです。

今度からは貯まらない内に使用しようと思います。

教訓となりました(笑)。

【おまけ】本日の無料11連ガチャの結果

saoif「毎日11連無料!Congratulations!最大330回無料オーダーはあんたのものだ!」十四日目の結果

 本日はアビリティのアリスが爆誕しました。

昨晩来てくれたマーメイドリズとの相性があまり良くないので、管理人がこのアリスを使用することは未知です。

いつか使えるといいなと思いながら、SAOゲーなんだから将来は星がインフレしてそうで古いスキルレコードは全て地雷扱いとなっていそうです。

最後に

saoifゲーム内はじまりの街・転移門広場中央のサンタコスの娘

 クリスマスツリーの中央に専門の子がいるのに昨日の夜に気が付きました。

ですがもうクリスマス目前となってきましたね?

寒さもピークに突入してきました。

とても雪風が身に沁みます。

いです(笑)。

今日も申し訳ありませんです。

少しでも読みやすい文にしようと思うのですが、これをキーボードで打っている今もろで書いています。

つまり、私は眠いです。

そう、睡魔と戦っています。

この魔物は、中々に手強くて昔から敵いませんね

ということでいかがでしょうか?

本日の記事は「100%エギルのLINEスタンプが本日配信!!」という内容の記事でした。

ネタがないのでLINEスタンプの宣伝を勝手にしてみました。

文章が拙すぎて宣伝にもならなそうですがね(笑)。

ただ、それはそれということで……

それでは、記事のネタを探しに寝てきます。

またの機会にお会いいたしましょう。

おやすみなさいませ。

そして今日or明日も良い一日を!!

 

以 上

このブログを検索

当ブログについて

スマートフォン向けゲームSAOIFに関する情報やPSO2に関することを発信していくブログ。 ゲームの進行日記。攻略情報やお役立ち情報を掲載していきます。

アーカイブ

当サイトのSS等

当サイトで使用しているPSO2関連のSS(ゲーム画面の写真)の著作権は、(C)SEGAです。

SAOIF関連は(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. にあります。

ヘブンバーンズレッドの画像は、(C)Wright Flyer Studios及び(C)VISUAL ARTS / Keyにあります。

当サイトは、これらの企業様とは一切関係ありませんので、あしからず。

その他、引用している文章や画像についての著作権は引用元にあります。

QooQ