【saoif】3周年イベント「ケーキ・パーティー極限地Lv120」にソロで行ってみ たお話(12/20)

2020年12月20日日曜日

saoif イベント ケーキ・パーティー極限地Lv120 ソロ

t f B! P L













始めに【ケーキ・パーティー極限地を一人(ソロ)でプレイ】

saoifゲーム内3周年イベント「ケーキパーティー」リザルト画面


 結論から言うとクリアー出来ました(笑)

ただクリアタイムをご覧ください……なんと約36分という\(^o^)/オワタ

イベントの期限もあるし、コアメタル欲しいがために行ってみただけです。

正直なところ今までLv120をプレイしたことがなかったので、下調べもせずに無謀にも特攻したわけです。

敵さんHP高いし、クリアタイム凄いですし、こんなに苦労してスコア1020というお話でした(完)。

管理人は弱々なので、迷惑かけそうでクイックパーティー組めませんでした。

ただ1日3回限定のLv100のだけは、申し訳ながらクイックパーティーで参加させていただいております。

最近ようやくですが、マーメイドリズベットさんのお陰で火力が目に見えて上がりました。

昔はHPばかり盛ってましたが、現在では火力一筋です。

基本弓なので、敵の攻撃って当たることが少ないので大丈夫なのです!!

その代わりに前衛の方々には、いつも本当にお世話になっております。

攻撃とか……囮とか囮とか……(ボソッ)。

ありがとうございます。

いったん話が変わりますが。

まだこのブログも閲覧数とかが低いのが現状です。

正直ご期待に添える記事を書けれるほど文才はありませんが……

いつか誰かの為になれるような記事を書けるようになるために頑張ります!!

よろしければブックマークなどしていただけると幸いです(露骨な宣伝)。

ブログランキングなども参加しているので、記事の最後の方にあるランキングボタンを押して頂けるだけで、かなり嬉しいです。

露骨すぎて申し訳ありませんです。

これで終わるのも何なので、プレイ日記らしくSAOIFの進捗状況を書き綴っていきたいと思います。

最後までよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日の3周年イベントの進捗状況報告

saoifケーキパーティーLv80リザルト画面


 管理人はコツコツと3周年イベントダンジョンの「ケーキ・パーティー禁境地Lv80」をソロで20回行かないくらい?

13万と少しまで貯めました。

早くしないとイベントが終了してしまいますからね!!

急ぎつつ貴重なアイテムの「コアメタル」を獲得するために奮闘します(笑)。

コアメタルが入手できるのは、スコア14万4千くらいだったと思うので……無心で、床ペロしないように丁寧に周回していこうと思います。

クイックパーティー使えば早いと思うのですが、いつも管理人がやるタイミングだと人が居ないので、待つ時間も惜しいのでソロでやっちゃってます(笑)。

一人のほうが気が楽っていうのはありますけどね。

ただそれだと「オンラインゲームなのに楽しいですか?」って言われちゃいそうですね(´・ω・`)

とりあえず残り数日頑張ります!!

全てはコアメタルのためですからね!!

ああ、周回たのしいナー。

【おまけ】数日貯まっていた無料11連ガチャの結果(一部無し)

おそらく18日目

saoif「毎日11連無料!Congratulations!最大330回無料オーダーはあんたのものだ!」十八日目の結果


 こちらはおそらく、18日目の結果です。

16日目もあったのですが、上記の結果と大差ないです。

17日目は紛失したみたいですが「無い」ということは……きっとそういった意味でしょう(困惑)。

19日目(昨日2020/12/19)

saoif「毎日11連無料!Congratulations!最大330回無料オーダーはあんたのものだ!」十九日目の結果

星4片手直剣2枚抜きでした。

強いかどうかは、よく分かりませんが。

そこまで現環境では強くないのではと思っております。

強かったら申し訳ありませんです。

20日目(今日)

saoif「毎日11連無料!Congratulations!最大330回無料オーダーはあんたのものだ!」二十日目の結果


カレンダー的にも本日でおそらく20日目となるのですが、昨日に引き続き星4、2枚抜きのアタリでした。

残り10日くらいとなっておりますが、この間のマーメイドリズさんのような強強カードが来てくれることを祈ります。

き、来てくださいいいいい!!!!

申し訳ありません、少し取り乱しました。

皆様は良いスキルレコード出ましたか?

私は2周年のときが約200連全て星4なしだった記憶があるので、3周年の今……

運気が来たようです!!

ただの気の所為です(笑)。

最後に

saoif一人勝手にかくれんぼ大会開催


 さぁって管理人は、どこにかくれているでしょうか??

難しいですよね、地面と同化してますからね(ドヤ顔)。

コハルさんの左隣りにいる男性のプレイヤーさんの衣装がカッコいいですね。

男女共通して、こういった身体を拘束しているような衣装って中二病には堪らないものです。

包帯グルグル巻とかも好きです。

女の子ならリボンも王道ですが大好物です。

ありがとうございます(急なお礼)。

ここまでお読みくださいましてありがとうございます。

それでは、またの機会にお会いいたしましょう。

良い一日を!!

 

以 上

このブログを検索

当ブログについて

スマートフォン向けゲームSAOIFに関する情報やPSO2に関することを発信していくブログ。 ゲームの進行日記。攻略情報やお役立ち情報を掲載していきます。

アーカイブ

当サイトのSS等

当サイトで使用しているPSO2関連のSS(ゲーム画面の写真)の著作権は、(C)SEGAです。

SAOIF関連は(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. にあります。

ヘブンバーンズレッドの画像は、(C)Wright Flyer Studios及び(C)VISUAL ARTS / Keyにあります。

当サイトは、これらの企業様とは一切関係ありませんので、あしからず。

その他、引用している文章や画像についての著作権は引用元にあります。

QooQ