【saoif】12月12日の土曜18時の3周年特番に松岡禎丞さんと安元洋貴さんが出演 してくれるのが楽しみすぎるお話(12/07)

2020年12月7日月曜日

saoif 生放送 特番

t f B! P L
 

 
 
 
 
 
 
 
 

始めに


 次回12月12日(土)18時からのSAOIF(ソードアート・オンラインインテグラル・ファクター)生放送は3周年特番となります。

声優でキリト役「松岡禎丞」さんとエギル役「安元洋貴」さんがご出演ということで既にファンの間では賑わっております。

こういった場に安元さんが出演してくれるなんて、あまり無いですよね?

松岡さんは、座ってるだけでも面白いのに安元さんや竹内P達との掛け合いが期待大です。

それだけで嬉しい限りです。

間違いなく神回確定です。

映画とかもいろいろありますし、普通ならアスナさんとかをお呼びするはずなのですが……そこは安定のアイエフ運営さんです(笑)

頑なに男性陣でいくらしいです。

ファンとしては、この組み合わせじたい普段めったに見れない光景なので嬉しいです

松岡さんも周りが男しかいないので、よく喋れそうです(失礼な言い方)。

いつもどおりに竹内Pと江APのお二人が進行なされるので、もはや出演の名前欄だけで腹筋崩壊しそうです。

もう一度言います。

神回ですからね。



SAOIF公式Twitterから



【生配信】SAOインテグラル・ファクター3周年特番の開催が決定しました!

来週12月12日(土)18時から、ゲストにキリト役・松岡禎丞さんと、エギル役・安元洋貴さん@__yasumoto__をお招きして、3周年感謝の生放送をお送りします!

お見逃しなく!

#SAOIF https://youtu.be/i3kamI5b13c

引用元:https://twitter.com/saoif_gameinfo/status/1334850371873697793

 saoifプレイヤーであれば知らない方はいないと思われますが、一応SAOIF運営公式Twitterアカウントのツイートを引用させて頂きました。

安元洋貴さんは、Twitterをやられていたのですね。

今見たらフォロワー数が約87万人もいる。

さすが前世が美少女です。

最後に


 本日の記事は、この生放送が楽しみすぎて衝動的に日記感覚で書きました(本音)。

管理人は安元洋貴さんと言ったら思い出深いキャラクターはFAIRY TAILのエルフマンとか漢で好きでした。

皆さんは、松岡禎丞さんだと何のキャラクターが一番好きでしたか?

管理人はもう松岡さんは、ノベル系の主人公やってるか脳が震えるさんが印象深いでしょうか?

余談ですがつい最近、松岡さんがちゃんと会話してみたい女性声優さんは伊藤美来さんと発言していた気がします(笑)

ということで、長々と思いの丈を書き綴ってしまい申し訳ありませんです。

ただ元からそういったブログなのでお許しくださいませ。

緩く長く続けれれば良いなと思っています。

ソードアート・オンラインインテグラル・ファクター(SAOIF)生放送特番は、いつもの金曜日ではなく、12月12日の土曜日18時からなのでお気をつけください!!

ただYoutubeならアーカイブとか今回も残してくれそうですよね。

その時間忙しくて観れないプレイヤーさんも居たり、それと後でならゆっくり観れますからね。

アーカイブは本当に良い機能です。

それでは、またの機会にお会いいたしましょう。

良い一日を!!

 

以 上

このブログを検索

当ブログについて

スマートフォン向けゲームSAOIFに関する情報やPSO2に関することを発信していくブログ。 ゲームの進行日記。攻略情報やお役立ち情報を掲載していきます。

アーカイブ

当サイトのSS等

当サイトで使用しているPSO2関連のSS(ゲーム画面の写真)の著作権は、(C)SEGAです。

SAOIF関連は(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. にあります。

ヘブンバーンズレッドの画像は、(C)Wright Flyer Studios及び(C)VISUAL ARTS / Keyにあります。

当サイトは、これらの企業様とは一切関係ありませんので、あしからず。

その他、引用している文章や画像についての著作権は引用元にあります。

QooQ