【pso2】管理人的、冬コーデ+グラモラヘアーの組み合わせSSのお話(11/25)

2020年11月25日水曜日

pso2 SS グラモラヘアー コーディネート セーラーワンピ雪 冬コーデ

t f B! P L
 

 
 
 
 
 
 
 
 

はじめに

管理人的PSO2今年の冬コーデ

 始めに軽いご挨拶をと、どうも基本MMOではプレイヤーネーム「ベル」or「べる」でプレイしています

先に言っておきますが管理人の中身は男性です。

そんなことはさておいて、今回の記事内容はタイトルのままなのですが……

管理人的、冬コーデ+グラモラヘアーの組み合わせSSのお話です。

では、ベルさんのコーディネートを確認していきましょう。

ベルのコーディネートを順にご紹介

エステ【全体像イメージ】

エステ【横からのイメージ】

 なぜかボディペイント「スリット入りソックス茶」を装着していませんね。

本来ならば履いているはずなのですが、先日個人的なSSを撮った時に脱がせたままだったのだと思います。

管理人の大好きなベースウェアがありまして、それが今回も着ている「セーラーワンピ雪[Ba]」です

この衣装は黒髪キャラや白髪、銀髪っ子などに馴染むので普段から好んで使用しています。

次にアウターウェアを脱いだ画像も念のため掲載します。

 

エステ【アウターウェア無しのイメージ】

エステ【アウターウェア無しの横からイメージ】

 この格好は寒そうですよね。

なのにマフラーを巻いております。

画像を見ていただければお分かりかと思われますが、肩甲骨辺りがぱっくり開いていて寒そうなお洋服です(笑)

冬コーディネートのリスト

ゲーム内ファッション情報SS

 管理人のShipは4です

上記画像のファッション情報欄にあるアイテムの現在(2020/11/25)の相場をネタがないので載せておきます。

もちろん相場は(4鯖は特に)変動するので、あまり参考にはならないですし以下のデータは4鯖のアークスに限ります。

アイテム名4鯖相場(2020/11/25現在最安値)
グラモラヘアー52,500,000M
スリット入りソックス茶157,500M
ニットダッフルF[Ou]15,739,500M
セーラーワンピ雪[Ba]49,350,000M
ストライプ1雪[In]8,694,000M
くわえタイ焼き12,600M
黒ばらコサージュカジノ景品
ネコミミヘッドフォン 黒47,250,000M
メリーロングマフラー11,550M
合計173,715,150M
ベルの冬コーデ表

撮影したSSを載っけたい(自己満)

しゃがむを使って撮影した!!

 「スリット入りソックス茶」を装備していない理由を発見したかもしれません。

それが上のSSです。

ロビアクでしゃがんだところを生足の状態で撮影したかったのだと当時の私は考えたはずです。

もちろん差分ということでソックスまたは黒ストッキングを履いている状態のも撮影をしているはずです。

我ながら思考がキモいですね。

因みに管理人のキャラクターのベルさんは、誕生した日から左目に縦の傷があります

私が一番気に入っているこの子のチャームポイントです。

またタイ焼きをくわえているのには理由があります。

それはメイクパターンが2つしか選択できないからです。

この件に関しては、また別の機会にでも記事にさせていただきます。

※ネタがないので、少しでも小分けにしたいからです(メタ発言)

最後に

締めのラッピーSS

 最後はキュートなラッピーSSでお別れとしましょう。

にしてもこの誇らしげな表情がいつみても堪りませんね。

今回は私的? 管理人的、冬コーデのご紹介でした。

もうすぐクリスマスなので、上記で紹介したグラモラヘアーとか復刻されると良いですよね。

復刻されればスクラッチで当ててもいいし、相場も変動すると思うので購入してみるのも良いかと思います。

あと今のベルさんの顔がどこまで変わってしまうか気になりますが(汗)

今からPSO2NGSが楽しみです。

それでは、またの機会にお会いいたしましょう。

良い一日を!!

 

以 上

このブログを検索

当ブログについて

スマートフォン向けゲームSAOIFに関する情報やPSO2に関することを発信していくブログ。 ゲームの進行日記。攻略情報やお役立ち情報を掲載していきます。

アーカイブ

当サイトのSS等

当サイトで使用しているPSO2関連のSS(ゲーム画面の写真)の著作権は、(C)SEGAです。

SAOIF関連は(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. にあります。

ヘブンバーンズレッドの画像は、(C)Wright Flyer Studios及び(C)VISUAL ARTS / Keyにあります。

当サイトは、これらの企業様とは一切関係ありませんので、あしからず。

その他、引用している文章や画像についての著作権は引用元にあります。

QooQ