【saoif】遂に来た!「掲示板経験値3倍期間」だから周回・レベリングが捗るお 話(12/23)

2020年12月23日水曜日

saoif saoif 掲示板経験値 saoifレベル上げ イベント

t f B! P L










掲示板クエスト経験値3倍期間なので……レベル上げ


 なぜ管理人は、黒猫の友誼を周回しているのかというと……ソロなら今現在もっとも効率のいいレベリングだと思っているからです。

普段は5万と少しですが今なら3倍なので約16万Exp!!

もちろん掲示板クエストすべてが対象なので、お好きなクエストをやられれば良いと思われますよぉ~!!

私はさきほどレベルを1上げて参りました。

前に書いた記事なのですが、一応上記の掲示板クエスト「黒猫の友誼」のレベリングを書いた記事があるのでよろしければお読みくださいませ。

黒猫の友誼でリス軍団に襲われたお話

saoifゲーム内黒猫の友誼戦闘風景1


 管理人のメイン武器は弓なので難しくはないのですが……。

基本的にHPや防御力にステを振っていないプレイヤーさんは、全体攻撃の連撃なしで挑みましょう。

間違って多勢のリスに無防備な連撃技を繰り出してしまうと、硬直時間の間に下手したら瞬殺されるかHPがレッドラインまで減ります

saoifゲーム内黒猫の友誼戦闘風景2


途方もなく周回をしていると無心となります。

そんなとき謎の余裕が出てきて遊び心を加えたくなる時が来るのです(笑)。

稀に第20層の階段にリスを呼び込んでまとめて倒したりなんてするのです。

リスの誘い込みに失敗をすると無駄な時間を消費しますけどね(´・ω・`)


<ああーレベリング楽しいなぁーSAOIFヤメラレナインダケドォー(棒)

【おまけ】数日貯まっていた無料11連ガチャの結果(惨敗)

21日目

saoif「毎日11連無料!Congratulations!最大330回無料オーダーはあんたのものだ!」二十一日目の結果


 見出しのタイトルのとおりなのですが、3日間惨敗な結果となりました。

残念です。

正直見た目が変わらない画像を3枚掲載することになるので、非常に無駄だと思ってはいます(笑)。

皆様も同じだと飽きてしまわれると思いますしね……。

22日目

saoif「毎日11連無料!Congratulations!最大330回無料オーダーはあんたのものだ!」二十二日目の結果


エギルとリズベット率の高さならいい線いっていると思います

23日目

saoif「毎日11連無料!Congratulations!最大330回無料オーダーはあんたのものだ!」二十三日目の結果


ほらどうでしょう?

リズとエギル兄貴の排出は安定感があります。

過去も現在もそしてこれからも……です(´・ω・`)



あ、3周年のMODオーダーのMODスキレコ確定な5回目を回したところリズベットさんのが出ました。

弓か短剣が良かったのですが……棍って現状「追加効果」持ちのスキレコが少なすぎてどうしようもないんですよね(笑)。

最後に

【終了】3周年イベント「ケーキパーティー」リザルト画面


 そういえばですね、現在は終わってしまった3周年イベントの報酬で、レアアイテムの「コアメタル」を入手できましたよ!!

今回の個人的なノルマ達成みたいなところがあります。

達成できて良かったです。

本当のことをいうと少し焦り気味で最後ソロで周回しまくりました(笑)。

管理人って典型的な夏休みの宿題終わり前に急いでやる計画性のない人ですので、仕方ないですね。

兎にも角にも、ここまでお読みくださいましてありがとうございます。

本日の記事は「【saoif】掲示板クエストのクリア経験値が今なら3倍UPなので周回しまくりましたぁ~!!」というお話でした。

これで残り20日間くらいレベリングをしまくれます!!

掲示板クエストの経験値3倍は、ソロプレイヤーの救世主です。

でも本当は、カオスボスが全種類解放中とかお知らせに書いてあったので、そっちも行きたいのが本音です

あ、両方行けば良いんですよね(困惑)。

申し訳ありませんでした。

この記事を書いてる途中で日をまたいで12月24日に……HAHAHA!!

皆様クリスマスイブですね!!

メリークリスマースですよ!!

……それでは、またの機会にお会いいたしましょう(泣)。

良い一日を!!

 

以 上

このブログを検索

当ブログについて

スマートフォン向けゲームSAOIFに関する情報やPSO2に関することを発信していくブログ。 ゲームの進行日記。攻略情報やお役立ち情報を掲載していきます。

アーカイブ

当サイトのSS等

当サイトで使用しているPSO2関連のSS(ゲーム画面の写真)の著作権は、(C)SEGAです。

SAOIF関連は(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. にあります。

ヘブンバーンズレッドの画像は、(C)Wright Flyer Studios及び(C)VISUAL ARTS / Keyにあります。

当サイトは、これらの企業様とは一切関係ありませんので、あしからず。

その他、引用している文章や画像についての著作権は引用元にあります。

QooQ