【pso2】年末年始のアークス応援キャンペーンの報酬が簡単でウマウマなお話、 他(12/17)

2020年12月17日木曜日

ngs pso2 pso2 sao キャンペーン コラボ

t f B! P L

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020「年末年始のアークス応援キャンペーン」とは?

pso2ゲーム内ただのSS

 皆様はろはろー。

本日は「年末年始のアークス応援キャンペーン、他」についてのお話となります。

緊急クエストの「虚無より睨む原初の」を難易度UHを10回クリアするだけで超絶レアアイテム『神眼石グライアイ』1個入手できます!!

他にもいずれかの緊急クエストを10回達成すると現最強星15武器の「ガンスラ:闇征刻アジェルティア」をプレゼント&8回までクリアするだけで強化する素材なども獲得できます。

ガンスラと言えば、ラスターですよね?

続いて、星13ユニット「光跡シオンシリーズ」も全部位入手可能です

コチラは現最強とまでは言えませんが、十二分すぎる性能を誇っています。

ユニットに関しては、星15武器等と違って獲得するのは非常に簡単です

全部位を入手するには、期間内までに「おすすめクエスト」をクリアして合計7回スペシャルギフト開封するだけで即時もらえます。

なので、ソロでゆったりと出来ます。

詳しくは下記のリンクからどうぞ、PSO2公式プレイヤーズサイトが開きます。

『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト…






PSO2:NGSのクローズドβテスト第1回目の応募受付が開始されているお話

pso2ひらめきSS

 既に応募受付は12月15日火曜日から始まっていて、来年の1月4日月曜日23時59分までとなっております

そして第一回目のβテストに参加するためには抽選というのもありますが、何より「PSO2を遊ばれたことのあるプレイヤー」が対象らしいです

それだと今からプレイした人も対象になってしまうと思うので、コチラに関しての詳細は後日運営からお知らせが来るそうです

また今回のクローズドβテストは現在PSO2で使用しているキャラクターデータでプレイできるとのことです。

管理人も一応応募してみましたが……受かると良いなぁ~(´・ω・`)

現状の予定ではクローズドβテストは全2回を考えている模様です。

PSO2NGSのβテストに関しての詳細や応募は以下のPSO2NGS公式ページから確認できます。

ご参考までにどうぞ!!

 ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテスト募集ページ

 

 

 

 

 

最後に「ソードアート・オンラインコラボ」

pso2ゲーム内SAOコラボ冒頭シーン

 現在開催されているソードアート・オンライン(SAO)コラボですが、スクラッチなどの課金要素は無いです。

キリアスのパートナーカードを筆頭に、武器迷彩から洋服、ボイスまで二人から受注できる簡単なクエストを達成するだけで全部入手可能らしいです?

物入りでお財布が寒い管理人としては嬉しい限りです。

ただよろしければ次回再度コラボがあるとしたらスクラッチとかあっても構いませんよ?

なにせ今回のコラボ開催を聞いたとき、管理人は当初課金前提と考えていたのです。

まさか無料で獲得できるとは思いませんでした。

まとめ

では、ここまでお読みくださいましてありがとうございます。

本日の記事は「年末年始のアークス応援キャンペーン」「PSO2:NGSクローズドβテスト応募受付開始のお話」「SAOコラボ開催のお話」でした。

最近「さっむ!!」しか言ってない気がします(嘘)。

だいぶ前の記事でも書いたのですが、管理人はPSO2に関しては非戦闘員なので、戦闘については素人です。

キャラクリとSSのためだけにinしているようなものなのです(笑)。

いつも画面越しにポーズとらせてニマニマしている人なのでお気をつけくださいませです(´・ω・`)

それでは、またの機会にお会いいたしましょう。

良い一日を!!

 

以 上

このブログを検索

当ブログについて

スマートフォン向けゲームSAOIFに関する情報やPSO2に関することを発信していくブログ。 ゲームの進行日記。攻略情報やお役立ち情報を掲載していきます。

アーカイブ

当サイトのSS等

当サイトで使用しているPSO2関連のSS(ゲーム画面の写真)の著作権は、(C)SEGAです。

SAOIF関連は(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. にあります。

ヘブンバーンズレッドの画像は、(C)Wright Flyer Studios及び(C)VISUAL ARTS / Keyにあります。

当サイトは、これらの企業様とは一切関係ありませんので、あしからず。

その他、引用している文章や画像についての著作権は引用元にあります。

QooQ